.

ゆかりん

2014/06/2512:27
6ceb6085.jpg
6月24日遅番でしたー!

ほのかさん、こはるさん、ねいろちゃんと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!珍しいメンバーでした!

雨だったけど、まったりだったけど、沢山笑った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほのかさんのライブ楽しすぎたw
ほのかさんみたいなお給仕がしたいなあ。。憧れ。

ねいろちゃんは安定のお人形さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*可愛い、、


帰りはこはる先輩と*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こはる先輩は根性ある先輩です!

そんな一日。写メの需要のなさ。お目汚しですまん。


ゆかりん

2014/06/1810:23
0307c902.jpg
6月17日
お給仕でしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
ゆきめさん、ほのかさんと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
ほのかさんとかぶるのが嬉しかったです!優しく教えてくれるし、面白いし可愛いし、もっと一緒にお給仕したいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

ゆきめさんとは一日一緒にいました←
帰りにラーメンも食べて幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さん好きすぎてつらいです。。

ぴなステで愛.おぼえていますか歌わせていただきましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがたや。

まだまだ頑張ります!

Twitter @yukarin_pina


ゆかりん

2014/06/1409:58
852d4b16.jpg
写メの使い回し←
6月13日の金曜日←
お給仕でしたあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
メイドさんいっぱいで高まりましたああ。
私もべにさん語を覚えたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*べにさんに会うとつい、求愛行動が出てしまい、体がつりそうになります←
ついていきますううう

お給仕前、のぞみさんと苺店にご帰宅してきた!パスタうますぎておかわりしようかと思ったww
また行きたい*ですう・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぴなふぉあに入って一ヶ月*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まだまだお役にたててはいませんが、全力で毎回がんばりたいです!

大天使がガチの天使な件について小一時間誰かと話し合いたい。


ゆかりん

2014/06/1100:01
c8eaa231.jpg
6月10日
お給仕でしたああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
ゆきめさん、こはるんるん先輩と!
好きや。。。←
好きすぎる。。。←

帰りにゆきめさんと豆腐のことで笑いまくりましたww

今日のお給仕は今日しかない、だからこそ全力でやりたいです。毎回のお給仕が大切だなあと改めて感じました!


ゆかりん

2014/06/0623:26
20a6925d.jpg
6月6日
遅番お給仕でしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
大雨!!ご帰宅してくださった方は勇者。
ゆきめさん、べにさん、しいなさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*俺得メンバー←
なんか毎回俺得メンバーだ←

ぴなステありがとうございましたー!倖田來未さんのキューティーハニー!楽しかったですー?

べにさんとなかなかかぶらないので、嬉しかったなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*べにさんってやっぱ凄い方だと改めて感じました!
ゆきめさんと「久しぶり」と挨拶をしあったら、二日ぶりという。一日会わないと久しぶりになります(._.)好きです。
しいなさんはあいかわらず優しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*色々教えてくれるし、ライブ可愛いし!きゅんきゅん。


毎回全力お給仕で頑張ります!

Twitter:@yukarin_pina




◆記事検索