.

ももたんたいむ

2014/07/1420:33
cadb0ea7.jpg



ももたんたーいむっっ
猫耳ももたんで3回目のお給仕なり\( 'ω' )/今日は早番でした

あ、どうやら3回目にして慣れがきたようです☆キラッ←


やよいちゃんと初めてぴなステをしたのですが喉がッッッッッッ。


声震えてカッスカスな歌声を披露いたしました:( ´;ω;` ):


ぴなステ入れてくださり感謝です…ありがとうございます( ぅω;` )

ではではっ ばいちゃりーぬ☆


ももたんたいむ

2014/07/1201:10
dcfff657.jpg





はいはーいっ

ももたんたいむなのです\( 'ω')/?*


2回目のお給仕!
初めてのぴぴぴじゃんけんをゆかりんとしたのだが……あまりの緊張でうまくしゃべれず/( 'ω' )\オーマイガーッ


緊張したけど楽しかったのです?*

次のお給仕もがんばるんばっ\( *'ω'* )/






ももたん

2014/07/1001:29
799ba975.jpg


ご主人様、お嬢様初めましてっ
3号店新人メイド、甘いものとアニメが大好物の" ももたん " と申します☆゜.*・。

昨日は初お給仕でした
緊張してあたふたしていましたが先輩たちのサポートのおかげで無事、乗り気ることができました∩ ?ω? ∩ふぅ……

早く立派なメイドになれるようがんばりまする!!



◆記事検索