.

まろん!

2014/06/1023:13
c74b69f8.jpg
ちぃさんと、みずほちゃんと早番さんでした\(^o^)/

最初はまったりーぬだったけど、後の方は一見さんも多くてお話しできて楽しかったです☆

チェキもありがとうございました(*^^*)

18時まででゆきめさんとこはるちゃんとゆかりんともちょっと一緒だったんだけどおばけいたけどめっちゃ面白かった!



Twitter @maronUoxoU


まろん!

2014/06/0819:18
a72a24d2.jpg
つむぎさん、まむさん、さあやちゃん、みずほちゃん途中からほのかさん、うさぎちゃんと早番さんでした\(^o^)/

雨やんでよかった!
お花はきのううさぴょんが歯科医師会のなんかでもらってきたやつ☆

風船ほんとはあんまりすきじゃないんだけどね!かわいいけど!



おわったあとさあやちゃんとラビで笑点みてきました(^ω^)
らむさんのオリカクも飲んできたよ♪おいしかった!



Twitter @maronUoxoU


まろん!

2014/06/0722:19
a7176714.jpg
ほのかさんと中番さんでした\(^o^)/

雨なのにたくさんのご主人様、お嬢様とお話しできて楽しかった☆


上がったあとべにさんとまゆかさんのピザオフ会に参加させていただいたよ(^ω^)


初めましての方もいっぱいだったのに、仲間に入れてもらえて嬉しかったです!


ありがとうございました\(^o^)/



Twitter @maronUoxoU


まろん!

2014/06/0613:14
addfed16.jpg
遅番さんでした\(^o^)/

途中までべにさんと、まむさん、途中からうさぴょん、ゆかりんと!


雨なのにご帰宅してくれてありがとうございました☆


いっぱいお話しできて楽しかった!!


べにさんとにコックリさんに取り憑かれてるからこんな風になっちゃったって言われて面白かった\(^o^)/笑

Twitter @maronUoxoU


まろん!

2014/06/0321:29
1e82c9dc.jpg
早番さんでした\(^o^)/
ちぃさんとやよいちゃんと!

まったりーぬな一日だったけどちぃさんとぴなステデュエットできたし楽しかった☆

モンハン始めたけど難しいね(;_;)がんばるけど!


お給仕のあと久々にダンスレッスンあって新しい曲覚えて楽しかった~!



今日はよく眠れそう♪


Twitter @maronUoxoU



◆記事検索