.

まろん!

2014/06/2001:40
b6abe7a1.jpg
三時半から通しでした\(^o^)/

早番さんの時間帯はちぃさんとのぞみちゃんとしいなちゃんとマンモスごっこしてた!


ぴなステでマンモスキッス歌ってマンモスじゃんけんしてずっと笑ってた(*^^*)

遅番のメンバーはうさぴょんとゆかりん!


まったりーぬだったけど最後のぴなステ祭りすっごい楽しかった\(^o^)/


ももいろクローバーの走れ!を歌ったよ☆

長かったけど今日はすっごい楽しくて全然疲れなかったよ(^O^)/


Twitter @maronUoxoU


まろん!

2014/06/1801:57
3170e7b1.jpg
ちぃさんとやよいちゃんと早番さんでした\(^o^)/

久しぶりの早番たのしかった!!


ちぃさんの高まった踊りすごい面白かったww


なんか今日お話ししたご主人様お嬢様は旅行で東京来てる方多かったな!季節的にちょうどいいからかな(*^^*)




おわったあとはダンスレッスンでした!いい汗かいたよ☆


しいなちゃんと一緒にかえりました*\(^o^)/*



Twitter @maronUoxoU


まろん!

2014/06/1522:13
92477350.jpg
遅番さんでした\(^o^)/
べにさんとみるちゃんとこはるちゃんと、途中からうさぴょんとゆかりんと!!


たくさんお話しできて楽しかったです☆
ヒール高いサンダル履いてたしお給仕のときも高いのだったから足がつかれちゃったよ(´・ω・`)
足つぼマッサージいきたいな!


今日は晴れたからハッピーでした!夜の涼しくなって風気持ちいのが一番好き☆



Twitter @maronUoxoU


まろん!

2014/06/1423:30
8c9550ea.jpg
通しでした\(^o^)/
ろんぐばーばらたむ!
一見さん多くていっぱいお話しできて楽しかった☆

でもちょっと暑くて夏バテしたけど冬より夏のが好きなんだな!ふふ!


夏の夕方のちょっと風が気持ちいいのがすきなの!わかる!

夏の匂いってあるよね、なんかちょっと切ない感じのにおい!あれすきなのだ!


手持ち花火したいなー☆


Twitter @maronUoxoU


まろん!

2014/06/1301:40
eed8398c.jpg
遅番さんでした\(^o^)/
途中までべにさんと新人のみるちゃんと、ゆかりんとうさびっちと☆


雨やんでよかった!!
やっぱりあたしは晴れ女なのだ(^-^)/


まったりーぬかと思いきや最後まで楽しくお話しして過ごせました♪



しっかり者のうさぴょんとおもしろゆかりんと楽しかった\(^o^)/


Twitter @maronUoxoU



◆記事検索