.

まろん!

2014/07/0212:41
1d4d3143.jpg

早番さんでした!写真はこの前ゆかりんに撮ってもらったやつ\(^o^)/

ちぃさんと心愛さんとWoTイベントの撮影してきたよ☆ 初めてお店で撮影してすっごく楽しかった!


限定メニューもおいしそうだったよ(*^^*)ゲームは難しかったけどお店とおうちで練習しようかな!!


セットメニューをご注文の方は大会の出場権がもらえるみたいだから強くなったら出場権もらってでようかな!


Twitter @maronUoxoU


まろん!

2014/06/2915:30
07db859a.jpg
遅番で衣装係でした\(^o^)/
初めてのウィッグ姿でアリスしたよ☆
慣れてないからめっちゃ違和感だったけど楽しかった!

今回のフリコスイベントはこれでおしまいだけどまたあったらいいなあ!
色んなのやってみたい(((o(*゜▽゜*)o)))


Twitter @maronUoxoU


まろん!

2014/06/2711:00
47c90290.jpg
フリコスイベントの衣装係で遅番さんでした!
うさぴょん、ねいろちゃん、途中までしいなちゃんと☆

幼稚園児コスやったよ\(^o^)/
急遽衣装係になったから慌てたけど全部全身そろえたのだ!!

楽しかった(*^^*)!
ぴなステでは大塚愛さんのプラネタリウムを歌ったよ(^O^)/

もう夏だね!!

Twitter @maronUoxoU


まろん!

2014/06/2510:01
c152c564.jpg
早番さんでした!ちぃさんとみるちゃんと☆



雨降ったり止んだりでまったりーぬだったけど楽しかった\(^o^)/



梅雨明けまだしないのかな?(;_;)




暑いのやだけど夏結構すきだから早く夏になって欲しいな(*^^*)



Twitter @maronUoxoU


まろん!

2014/06/2123:43
cbab1c80.jpg
遅番さんでした\(^o^)/
べにさんと、のぞみちゃんと、やよいちゃんと途中までみるちゃんと☆

最初ちぃさんとぴなステでAKB48さんの大声ダイヤモンドを歌いました!

最後に中川翔子さんの空色デイズも歌ったよ(^-^)/


べにさんがこっくりーぬメイドって書いてたけどあたしのことみたい!笑

みんなに取り憑いちゃうのだ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



Twitter @maronUoxoU



◆記事検索