.

まろん!

2014/07/2714:29
5af90a8f.jpg
早番さんでしいなちゃんと一緒に浴衣係でした\(^o^)/

一見さんもいっぱいだったし限定フードとデザートのステージ楽しかったな☆

チェキもカクテルもありがとうございました!!



早番後はTwinBoxでういさんとになこさんとしおんさんとはつねさんとしいなちゃんと6人でA-Liveに出演させていただきました☆


たくさんの方に見にきてもらえて声援とかいっぱいでほんとに嬉しかったです(*^_^*)
またやりたいなあ!


Twitter @maronUoxoU



まろん!

2014/07/2517:47
fffad901.jpg
ゆきめさんとうさぴょんとゆかりんと遅番でした(^O^)/


ステージもカクテルも頼んでくれて嬉しかったです☆


途中雨いっぱい降ってきて雷も落ちてきて怖かったけど(;_;)


お散歩中一人でわーわー叫んでた!笑


帰りは途中みんなでお店行ったりしたよ\(^o^)/


明日の7/26は早番でしいなちゃんと浴衣きて21時からTwinBoxでA-Liveだよ☆
待ってます(*^_^*)

Twitter @maronUoxoU



まろん!

2014/07/2311:04
13074e9d.jpg
ちぃさんとやよいちゃんと早番でした\(^o^)/


連休明けだからかまったりーぬだったけど一人一人のご主人様とお嬢様とたくさんお話しできて楽しかったです☆


外人さんのご主人様方とお話しうまくできなかったからやっぱ英語もうちょっとできるようになりたいな!!



ダンスも楽しかった\(^o^)/
A-Liveまであと三日です!がんばるぞ


Twitter @maronUoxoU



まろん!

2014/07/2000:02
01996d6f.jpg
遅番さんでした\(^o^)/
べにさんとゆきめさんとしいなちゃんと!



あんまり今日のメンバーと被らなかったから新鮮で楽しかったです☆



雨でちょっぴりまったりーぬだったけどカクテルとかかき氷とかぴなステとかありがとうございました!!



そいえば今日雨降ってたけどあたしが外出る時雨やんでたから一回も傘さしてないや!
やっぱり晴れ女なのかもしれない~!笑




帰りはしいなちゃんと一緒に帰りました♪



Twitter @maronUoxoU



まろん!

2014/07/1811:38
3068cf5f.jpg
遅番さんでした\(^o^)/
うさぴょんとこはるんとゆかりんと☆


最近ゆかりんがあたしのこといじってくるの(;_;)笑
絶対馬鹿にされてる気がするから今度いたずらしようと考えてるのだ!!


まったりーぬだったけどいっぱい笑った一日でした☆


あと残暑見舞い頼んでくれた方ありがとうございます(^O^)/



心を込めて書くので待っててくださいね♪


Twitter @maronUoxoU




◆記事検索