.

まろん!

2014/08/1009:40
e251a190.jpg
5日振りのぴなで遅番さんでした\(^o^)/


金曜日入るの久しぶりで楽しかった☆

初めてあのちゃんとももたんと一緒にお給仕したよ(*^^*)


また一緒にやりたいな!


Twitter @maronUoxoU



まろん!

2014/08/0323:50
43f232e4.jpg
撮影会からの、ちぃさんとゆきめさんとこはるちゃんとみずほちゃんとゆかりんで遅番でした(((o(*゜▽゜*)o)))


中番の時間までまむぅさんの一周年イベントで限定のフードとかデザートとか可愛かった☆


まむぅさんも衣装とかラミカとかめっちゃ可愛かった\(^o^)/


本当に一周年おめでとうございます☆

楽しかった!

Twitter @maronUoxoU



まろん!

2014/08/0301:55
c627bd8a.jpg
中番からの遅番さんでした(((o(*゜▽゜*)o)))

自撮り忘れちゃったから三人の写メで☆

今日で浴衣イベント最終日だったからかたくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくれて嬉しかったです!!


ステージやかき氷やチェキもありがとうございました☆


歌うの好きだからこのイベントでいっぱい歌わせてもらって楽しかったなあ!


Twitter @maronUoxoU



まろん!

2014/08/0114:36
bb60a92e.jpg
のぞみちゃん、しいなちゃん、ゆかりんと遅番でした(((o(*゜▽゜*)o)))

二回目の浴衣係だったよ!今日も平日なのにいっぱいご帰宅してくれて、ステージもたくさん楽しかったです☆

バタバタしちゃったけど初メンバーで楽しかった!!

Twitter @maronUoxoU



まろん!

2014/07/2920:56
fed43005.jpg
ちぃさんとみるちゃんと途中からほのかさんと早番さんでした!


寝不足と軽い熱中症が重なってふらふらになっちゃった(;_;)

でもステージとかカクテルありがとうございました☆
嬉しかった!


みなさんもお水いっぱい飲みましょう(>_<)


Twitter @maronUoxoU




◆記事検索