.

まろん!

2014/08/1701:26
b79542f0.jpg
うさぴょん、ねいろちゃん、しいなちゃん、やよいちゃん、途中までべにさんと遅番でした\(^o^)/

久しぶりに髪の毛下ろしてお給仕したよ!

みんなに印象違うって言われた!でもやっぱりあたしは結んでた方がすっきりして気持ちも引き締まるな☆


ぴなステもカクテルもかき氷も注文してくださって嬉しかったです(*^^*)


Twitter @maronUoxoU



まろん!

2014/08/1402:52
8fa2dac8.jpg
14時から通しでした!

今日はワッチミーナの方が四人いて大忙しだったけど賑やかで楽しかったです\(^o^)/

ぴなステもカクテルもありがとうございました☆


Twitter @maronUoxoU



まろん!

2014/08/1223:01
d9d6534c.jpg
ちぃさん、さあやちゃん、しいなちゃん、ももたん、あのちゃんと早番でした(((o(*゜▽゜*)o)))

ステージもカクテルもありがとうございました☆

久々の早番楽しかったです!!

ちぃさんとしいなちゃんとアイス食べにいって楽しかった☆

Twitter @maronUoxoU



まろん!

2014/08/1113:45
f7952186.jpg
ちぃさん、こはるちゃん、みずほちゃん、しいなちゃんと遅番でした☆

台風で雨すごかったけど沢山の方がご帰宅してくれて嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

そいえば8日でぴな五ヶ月でした!


Twitter @maronUoxoU



まろん!

2014/08/1009:41
6116244e.jpg

べにさん、ゆきめさん、うさぴょん、しいなちゃん、ねいろちゃんと遅番でした\(^o^)/


ぴなステとかオムライスの限定メニューでステージたくさんできて楽しかったです☆


今日はしいなちゃんとたくさんお出かけしてお話ししたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しかった!!


Twitter @maronUoxoU




◆記事検索