.

さあやです☆

2014/04/2719:34
843f7d7c.jpg


こんばんは!
3号店の笑点メイドさあやです!


2014.4.27(笑点の日!
早番でしたえへへ(^-^)
つむぎさん、のぞみさん、途中からまろんさんと!


ぴなステージでまろんさんとマクロスのライオンをデュエットさせていただきました(;_;)
ありがとうございますo(^▽^)o


今日はGWだからなのかとても3号店が賑やかで嬉しかったです( ´ ▽ ` )

また3号店でお待ちしてます(*`3´*)chu


Twitterやってます!
→→saaya_pina


さあやです!

2014/04/2322:07
5a807b30.jpg


2014.4.23(マーキュリー

早番でした。
つむぎさんあずさんと!


いつもより3号店がにぎやかで嬉しかったです( ´ ▽ ` )!
またキテネください(((o(*゜▽゜*)o)))

Twitterやってます!
saaya_pina
フォローしてもらえると嬉しいです(o^^o)


さあやです。

2014/04/1712:11
63546f2b.jpg

2014.4.16(水曜日!

早番でした!

べにさん、つむぎさん、途中からのぞみさんと(*^^*)

初めてのご帰宅のご主人様、お嬢様が多く、色んなお話をさせていただきました(^ー^)ノ

あと、歌丸師匠の経過が順調のようで嬉しいです。

Twitterやってます!
saaya_pina
フォローしてもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )


さあやです(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/04/1320:36
a773033f.jpg
ご主人様、お嬢様こんばんは。
3号店の笑点メイドさあやです(^ー゜)


2014.4.13(笑点の日!
中番でした!

今日はほのかさんの1周年記念でした( ´ ▽ ` )
中番だったので、ほのかさんのステージが2回も見れて幸せでした( ^ω^ ))))


「カレーは飲み物」という限定メニューが大人気で、私が居た間に売り切れましたー(o^^o)


Twitterやってます!
saaya_pina

フォローしてもらえると嬉しいです(^ー^)ノ


さあやです。

2014/04/0919:38
de106341.jpg

ご主人様、お嬢様、こんばんは。
ぴなふぉあ3号店の最年長78歳メイドさあやです。

2014.4.9(マーキュリー
中番でしたん(^-^)

早番の時間帯は、つむぎさん、めるさん、のぞみさんと!

中番の時間帯は、めるさん、うさぎさん、まろんさん、今日からの新人仲間のねいろさんと!

まったりーぬな1日でしたが、歌丸師匠と仕事をしたコトがあるというご主人様や、3日間連続でご帰宅してくださったご主人様等々、お話しできて嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

Twitterやってます。
saaya_pina
フォローしてもらえると嬉しいです!



◆記事検索