.

さあやです(^ー^)

2014/05/0609:55
e2306f0e.jpg


ご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店の変顔メイドさあやです(^ー゜)


2014.5.5((こどもの日
早番でした( ´ ▽ ` )

ちぃさん、つむぎさん、しいなさん、途中からほのかさん、まろんさんと!


初めてご帰宅してくださった方も多く、色んな話ができて嬉しかったです(>_<)
数日間連続でお会いできたご主人様やお嬢様もいらっしゃって、見かけた時わー(((o(*゜▽゜*)o)))ってなりました!

また来てください(>_<)!

Twitterやってますo(^▽^)o
@saaya_pina


さあやです(*^^*)

2014/05/0510:18
a928eed8.jpg
ご主人様、お嬢様こんにちはー!

2014.5.4(笑点の日!
早番でした(*^^*)


早番の後半にかけて大盛況で嬉しかったです(^ー゜)
うさぎちゃんがオリカクデビューしたそうなので皆さん飲みにきてください(^ー^)ノ??????是非!



Twitterやってます!
@saaya_pina


さあやでーす!

2014/05/0319:56
0b16f34a.jpg
ご主人様、お嬢様こんにちは☆
3号店の歌丸メイドことさあやです!


2014.5.3((サターン
早番でしたー!

ちぃさん、つむぎさん、ももえさん、途中からまむさんと!


GW後半なので初めてのご主人様お嬢様にも沢山お会いできて幸せでした
( ´ ▽ ` )


あと、ぴなステージで大好きなセーラームーンのムーンライト伝説も歌わせていただきました(/ _ ; )感謝!

Twitterやってます!
@saaya_pina


さあやです!

2014/04/3018:05
716a291c.jpg


ご主人様、お嬢様こんにちは☆
3号店の笑点メイドさあやですo(^▽^)o


2014.4.30((マーキュリー
早番でした!

あずさん、のぞみさん、途中からみずほさんと(^ー^)


チェキなどなど、ありがとうございました!
今日は2回目のご帰宅とのご主人様も何名がいらして嬉しかったです!
また来たいなって思ってもらえるようにお給仕がんばります(>_<)



Twitterもやってます!
saaya_pina
フォローしてもらえると嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))


さあやです☆

2014/04/2821:00
5a2c8ca0.jpg


ご主人様、お嬢様こんばんはー☆
ぴなふぉあ3号店のセラムンガチ勢さあやですo(^▽^)o


2014.4.28(セーラームーンの日
中番でしたっ

早番はちぃあずカフェに乱入しました!!デュフフ

久しぶりにちぃさんとデュエットできてすっっっっっごく嬉しかったです(;_;)
ALI PROJECTの聖少女領域を歌わせていただきました( ´ ▽ ` )

遅番はまむさん、まろんさん、のぞみさん、みずほさん、あもさんと!!
メイドさんいっぱいで賑やかでした(^ー^)


またきてねo(^▽^)o

Twitterやってます!
saaya_pina
フォローするべし( ̄▽ ̄)ハァト



◆記事検索