.

さあやです!

2014/11/0319:43
74db36ee.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店の笑点メイドさあやです(*゜∀゜)っ

2014.11.3
早番でしたー!


ちぃさん、みるさん、あんみつさんと(#゜ロ゜#)

ちぃさんと久しぶりに一緒でした!
わほーい
ワーヽ(・∀・)ノーイ
うふふ
わーい

久しぶりのご主人様も昨日ぶり(!)のご主人様もありがとうございました(^ν^)

ずっと作りたかった「この前見た夕焼けの色カクテル」も作らせてもらえて嬉しかったです

あと、次回からプレミアムカクテルを出せることになりました(/ _ ; )
プレミアムカクテル限定のラミネートカードもご用意しますので、よかったら頼んでみてください(。・・。))))


さあやです!

2014/11/0218:32
10b97fc9.jpg



ご主人様、お嬢様こんにちは。
3号店の笑点メイドさあやです(。・・。)


2014.11.2(日曜
早番でした!

今日は大大大好きなつむぎさんのバースデーイベントでした(#゜ロ゜#)
お給仕させてもらえて嬉しかったです(;_;)

限定メニューが星が沢山で可愛かった…です…よだれ…

凄く久しぶりに赤いリボン付けてみましたヽ(・∀・)ノ


さあやです!!

2014/10/1909:58
c8310386.jpg


ご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店の笑点メイドことさあやです(^.^)

2014.10.18(土曜
早番でした(*゜v゜*)

ちぃさん、つむぎさん、しいなさん、みるさんと(*^^*)

久しぶりのお給仕だったのでちょっと不安もあったのですが、メイドさん、ご主人様、妖精さん皆様暖かく迎えてくださって嬉しかったです(/ _ ; )


あと私事ですがぴなふぉあでメイドになって今日で8ヶ月でした。
ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

これからもちぃさん推し歌丸メイドをよろしくお願いいたします_| ̄|○


Twitterやってます!
@saaya_pina

フォロー待ってます('-'*)♪


さあやです!

2014/10/0417:35
ご主人様、お嬢様こんにちは(#゜ロ゜#)
3号店の笑点メイドさあやです。


2014.10.4((土曜日
早番でした(。・・。)

つむぎさん、満月さん、あんみつさん、あのさんとヽ(・∀・)ノ

久しぶりにお給仕に入る事ができて嬉しかったです\(//∇//)\

オリジナルカクテルなどもご注文いただいて感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)


Twitterもやってます。
@saaya_pina
フォロー待ってます^o^


さあやです!

2014/09/2322:30
0ac99c64.jpg

2014.9.23(火曜祝日

早番でした!
つむぎさん、みるさん、のぞみさん、まろんさんと|。・ω・|ノ


目の調子が今ひとつなので今日もメガネでした。
早くコンタクトに戻したい…


チェキ沢山撮ってもらえて嬉しかったです(T_T)感謝…!


Twitterやってます(*゜v゜*)
@saaya_pina
ふぉろみー



◆記事検索