.

さあやです!

2014/11/2421:18
774cc010.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店の笑点メイドさあやです(*゜∀゜)っ

2014.11.24
早番でした(。・・。)


ちぃさん、ほのかさん、あのさん、のぞみさんと(#゜ロ゜#)


ちぃさんと一緒の衣装担当でした。
ちぃさんー!大好きです。。。ああ。

もう誰がなんと言おうと今日の1番幸せな人間は私です。えっへん。


今日は久しぶりにお会いできたご主人様もいらっしゃいましたし、会いたかった!って言ってくださったご主人様もいて、ぴなふぉあでメイドになれて良かったなぁーって改めて思いました(*゜v゜*)



フォローミー(^ν^)つ
@saaya_pina


さあやです!

2014/11/2414:23
ba51ca73.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店の笑点メイドさあやです(*゜∀゜)っ

2014.11.23
早番でしたー!

まむさん、ほのかさん、あのさん、のぞみさん、満月さんと(#゜ロ゜#)

アイドルイベントの衣装凄くカワイイです!
まむさんとは久しぶりの一緒のお給仕でうれしかったー!

フォローミー(^ν^)
@saaya_pina


さあやです!

2014/11/2315:19
882a9f02.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店の笑点メイドさあやです|。・ω・|ノ 

2014.11.23(土曜日
早番でしたー(。・・。)
衣装係でしたー(#゜ロ゜#)

プレミアムカクテルのご注文などありがとうございました!(*゜v゜*)

アイドルイベント限定メニューにはステージが付いてくるので、是非是非頼んでみてください!


Twitterやってます+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
@saaya_pina


さあやです!

2014/11/1323:19
ed075b48.jpg


ご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店の笑点メイドさあやです。

2014.11.13
早番でしたー


ちいさん、みずほさん、やよいさんと(。・・。)

ちぃさんにデレデレして大人の対応をしていただき、みずほさんにドン引きされて、やよいさんに苦笑いされた1日でした。

みんななかよしさんごうてん。


さあやです!

2014/11/0917:58
4c726e7b.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店の笑点メイドさあやです!

2014.11.9(日曜笑点の日
早番でしたー!

つむぎさん、ほのかさん、しいなさん、あのさん、ゆかりんさんと(*゜ェ゜*)



チェキとオリカク嬉しかったです(*゜v゜*)
美味しいのつくれるようにがんばります\(//∇//)\


私のカクテルには歌丸師匠パワーのつまったおまじないが付いてます+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。エイッ



◆記事検索