.

あんみつ

2015/02/1413:28
e0f7c732.jpg


ハッピークマンタインくーまくまっ!

昨日はバレンタインイベントの衣装係でしたくーまくまっ♪

たくさんチェキありがとぅいんくるくーまくまっ♪

あんみつくまは、森のくまさんたちに お礼チョコをプレゼントしたくっまよー!!
くまさんの形に作ったくっまよー!

くまさんたち共食いしてて 笑えたくっまよー!

ではでは!皆さんハッピークマンタインくまね!


Twitter @anmitsu_pi


あんみつ

2015/01/2507:54
0b6d1eed.jpg



やっほーくーまくまッ

先日は病院イベントで女医くまになりましたくま♪

くまくま委員におこし頂いた患者の皆様ありがとぅいんくるくま~♪

まぁ、健康体でお医者さん、ナースさんにお世話にならないのが1番くまよっ!あんまつくまの、そしてみんなの健康を願ってあーめんくまぁ!


@anmitsu_pi


あんみつ

2015/01/0322:45
cf76c96d.jpg


あけましておめでとぅいんくるくま!

2015年くま!
くま年やってきたくま!

本日はみこふくまでお給仕でしたくま!

初めてのみこふくまにテンションあがりましたくま!

寝るくま!

おやすみくま!

今年もよろしくま!
くっまくまふぁいやー!!!!


Twitter @anmitsu_pi


あんみつ

2014/12/2421:52
b85de35c.jpg


めりくますまーす!!!

今日はイヴくまね!
あんみつくま、衣装係だったくま!

たくさんイベント限定メニューが出て、ステージいっぱいで楽しかったくまよ!

明日がクリスマス本番くまねー!!

中身のないブログくまね!くまくま!

ばいばいくま!!
また会おうくまね!

@anmitsu_pi


あんみつ

2014/12/1319:20
650707b9.jpg


やっほーくま。

あんみつくまは、とうとう頭に耳が生えてきたくま。
くまに近づいてきてるくま。

それだけくま。
特に書く内容はないくま。

ばいばいくま。
またねくま。

ps.オリカクデビューをついこの前果たしたくま。早速飲んでくれてるご主熊様方ありがとぅいんくるくま。


Twitter @anmitsu_pi



◆記事検索