.

べに(`・ω・´)

2015/02/2308:29
7528fd55.jpg

☆゜*。★2/21 3号店 遅番★。*゜☆

286回目ぉきゅー(*^ω^*)☆彡

ちぃ坊,あずにゃん,ゆきめ,うさぎ少年
まろんちぁん,しいなちぁん,ゆかりん
途中マデつむ②とッ(≧ω≦)♪♪

ミンナの妹あずにゃんの卒業式でしたッッ!!!!!

あずにゃんゎ,べにが3号店に来た時に
1番初めに良くぉ話する様になった
メイドたむだったんだぁぁ(*´∀`)♪

今でゎ珍しすケド
当時べにゎ早番ばっかだったカラ
ぉきゅっきゅーもょくかぶってて
色々,相談にのってもらったりもしてたカラ
あずにゃんのコト,メタ②頼りにしてたぬー☆彡

1号店にあずにゃんが異動しちゃってカラ
ぁんまり逢ぇなくなっちゃったケド
卒業とゅふ大事な日に
べににも,ぉきゅー入ってほしぃって
ゅってくれてホントに,ぅれぴだったょッ!!
ぁりがとリーヌッ(*´つω・。)♪♪

ぁずにゃん2年半ホントに②ぉ疲れ様ッ☆彡
ぁんど卒業ぉめでとリーヌッッ(*´ω`*)♪

B.Dイベント,ゼヒ②
ご帰宅リーヌくださぃませッ(*・ω・)*_ _)♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
゜*。 べに&やよい聖誕祭 。*゜
http://pina3.doorblog.jp/archives/42614015.html
゜*。 ラビリント前夜祭 。*゜
http://pina4.doorblog.jp/archives/42748829.html

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロ 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

☆゜*。★べに★。*゜☆





◆記事検索