.

ももたんたいむ

2015/01/2822:57

遅番ワッチミーナカフェおつかれさまでした!
そしてお給仕ありがとうございます!!


今日のももの衣装はエヴァでした!
市立第壱中学校の生徒で綾波とは別の隣の女子生徒という設定でした←

大好きなエヴァの衣装着れてよかったー。今度エヴァするときはガチコスしたいな(。・ω・。)♪。・:+°


明日明後日はももは病院衣装着るおー
ナースにするか女医さんするか迷うー(´・ω・`)w
似合わない予感しかしない!!!
ご帰宅待ってるよっよっ


【告知】
 2/14にあるワッチミーナ収録イベントのお申し込みフォームはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/0076dfe3299726

先着77名様には推しからのバレンタインチョコがもらえる模様。

(バレンタインの時だけ男になりたい)

イベント内容はダンスボーカル選手権!!
課題曲は
"恋愛禁止!?ってか!ってか!"
です(*`・ω・*)
が、がんばるんば…!!

毎週水曜日はワッチミーナカフェがあるよ!
ワッチミーナカフェのご帰宅を候補生、メイド一同お待ちしております。

水曜はなかなか来れないなーというご主人様お嬢様!毎日2名までワッチミーナ候補生がお給仕できるというシステムがありまして、わたしも水曜以外で候補生としてワッチミーナ限定メニューをお出しすることが可能!なので水曜限定ではないので大丈夫なり!
※ただし、衣装でのチェキ(\1000)は水曜のみ。


ちなみに写真集もでてるので気になった方はみてみてね(。・ω・。)


第3弾

第4弾

第5弾

第6弾

Twitterフォローしてないそこの君っ…!
気になったらフォローお願いしますorz
@Momo_Michaelis

ここまで読んでいただきありがとうございます┏○┓




◆記事検索