.

ももたんたいむ

2014/12/3123:26
12/31 93回目お給仕ありがとうございました(。・ω・。)♪*+

(ひたすらリボンスタンプ押しまくったらきもてぃわるくなってしまった…)

今日はもえのちゃんbirthdayでした!
そして2014年最後の日でした(。・ω・。)
もえのちゃん18禁解禁だね…!!やったね!!←

いつの間にか今年最後……oh......
2014年で一番うれしかったことは憧れてたメイドさんになれたこと!
テレビの中だけの世界だったものが、今わたしがやってるってすごいことだなぁと。
毎日が楽しいです。毎日が充実しててほんとたのしい!
こんなに毎日が充実してるのはご主人様お嬢様方のおかげです。

そういや2014年は色々なことがありました…濃い年だった…
上京、初メイド、アイドル活動、ワッチミーナ、初撮影会…
忙しい毎日で楽しいけど辛い時もありました。でもこれが生きてるんだなぁって感じでなんとか乗り切ることができました。わーい
みなさんありがとうございました!!
2015年も充実した毎日が過ごせるといいなあ(*∩ω∩)
引き続きワッチミーナとメイドをがんばりたいと思います。
みなさんよいお年を!!
2015年もぴなふぉあをよろしくお願いします♪*+

あっもものこともよろしくお願いします!!!←重要

【告知】

1/10(土)はワッチミーナ収録イベントがあります。
1/10のお昼頃の予定をあけておいてくださいです( >ω< )!!

そしてそして
毎週水曜日はワッチミーナカフェがあるよ!
ワッチミーナカフェのご帰宅を候補生、メイド一同お待ちしております。

水曜はなかなか来れないなーというご主人様お嬢様!毎日2名までワッチミーナ候補生がお給仕できるというシステムがありまして、わたしも水曜以外で候補生としてワッチミーナ限定メニューをお出しすることが可能!なので水曜限定ではないので大丈夫なり!
※ただし、衣装でのチェキ(\1000)は水曜のみ。

ちなみに写真集もでてるので気になった方はみてみてね(。・ω・。)


動画再生回数を競っててランキングに関わってくるのでみなさん見ていただけるとうれしいです。ちなみにハートの女王のコスプレしたももたんです。←


Twitterフォローしてないそこの君っ…!
気になったらフォローお願いしますorz
@Momo_Michaelis

ここまで読んでいただきありがとうございます┏○┓




◆記事検索