.

しいな

2014/12/2001:22
ff0789f9.jpg
みなさんこんばんわん!しいなです
12/19(金)早番→pinafaライブ


早番は新規のご主人様にたくさんお会いできましたよ!
しいなちゃんに会いに来たーって言ってくれたご主人様がいるの、とっても幸せですね、
嬉しい(*´ω`*)


ぴなステージではAKB48さんの希望的リフレイン歌わせていただきました♪
希望的リフレイン良い歌ですね!
PVもとても良いのでおすすめですよ!


にゃんにゃんでワッチミーナ限定メニューのガパオライス食べたのですが美味しかったです
水素水が飲んでみたい!健康のために





pinafaのライブでは
私とももたんとみぃちゃんの卒業を発表させていただいました
Twitterなどに思ってることとかかいたので
みてみてくださいね☆
今日はたくさんの方がみに来てくれて、嬉しかったです。
ライブ楽しーよー!!!

色紙や差し入れなど、皆さんありがとうございましたぁ(T_T)しあわせ!

新メンバーも加わったpinafaをこれからもよろしくお願いします(。・w・。)

メイドさんはこれからも続けるつもりなので、
店舗でお会いしましょう♪






寄生獣ほんとにおもしろい!
原作読みたいよ!



Twitter♪@shii_nyan227



◆記事検索