.

ももたんたいむ

2014/12/0216:17


(まだいけるな制服)ボソッ


11/27 遅番

12/1 早番

おつかれさまでした!

お給仕何回目だっけ……


ぴな充幸せやぁ…(ノ)'ω`(ヾ)むにむに


明日はワッチカフェミーナとぴなスタでワッチミーナ2期生vsワッチミーナ1期生+PinafaのLIVEがあるよ!


みるみるとはのんさんと足立ゆうちゃんが戦いますぞ!LIVEに行って応援!!もいいけど、ワッチミーナカフェにもきてくれるとうれしいです⊂( *・ω・ )⊃


みんな水素水飲みにおいでー!

もも的にフレンチトーストがおすすめ←


はーい、さてさてそろそろイベントが近づいてます

まだ、わたしのワッチミーナのスケジュールがでていないためイベントの告知だけさせていただきますねorz



日時:1213日(土曜) 

1330:イベント開始

 

場所:上野アメ横アイドル劇場


「ワッチミーナ 仮装&コスプレ大会 

~みんなで変身すれば楽しいよ~

候補生がコスプレ&仮装をして1分間でアピールをするイベントなんです。ファンの方も候補生のコスプレに合わせてコスプレして一体感をだすのもよし◎普段着で応援するのもよし◎


ぜひぜひ参加してみてください(*∩ω∩)

今回のイベント楽しみすぎます…

13日は予定を開けておいてくださいですorz


ちなみにももはハートの女王します。

みんなでほっぺに赤いハートを書けばハートの住人!!


詳しい詳細が出次第随時更新していきますね!


ワッチミーナカフェのご帰宅もメイド一同お待ちしております。


Twitter→@Momo_Michaelis

Pinafaという現役メイドさんからなるユニットでアイドル活動もしているのでそちらもよろしくお願いします(´・ω・`)!
毎週金曜日20:00からぴなふぉあイベントスペースにて定期LIVEしですおっ
PinafaTwitter→@pinafa_momotan




◆記事検索