.

ももたんたいむ

2014/11/0507:18

10/31 57回目お給仕 早番
11/2 ワッチミーナマラソン大会
11/4 58回目 早番
おつかれさまでした!!

ハロウィンガチ勢すぎてメイクに本気出したらみんなから誰…って顔で見られてました。
一見何も出来なさそうな感じがしますが、特殊メイクが好きでよく動画観てたり、誰かがやってる特殊メイクについてのブログをみたりして真似したりする趣味程度ですけど…好きで高校のときからやってまして。
特殊メイクの道具をたくさん集めてメイクしたくてしたくてたまらないですけど抑えてます。←
グロ嫌いな人にはとてつもない申し訳なさしかなかったのですが、グロやホラーが好きという方には高評価で誰…?みたいな反応がむしろうれしくてそれだけ変われてるんだ!と思えて。オーディション中なのに顔がわからなくなるメイクもどうかと思うのですが、その分他で補おうと思います(`・ω・´)

2日はマラソン大会でした!3kmって普段走ることがない人にとっては地獄のような距離でしたw
一周100mでさえきつかったです(真顔)
ポイント獲得圏内にはいれてればいいなと思うのですが1位になれなくてつらまろです。走っていただいた3人の方ありがとうございました!そしておつかれさまでした!誰かのためにがんばって走ってるみなさんの姿はとてもかっこよかったですし、私が走ってるとき応援してくれてて、しかも私推しじゃない人まで名前を呼んで応援してくれてて走ってるとき途中で泣きそうになりました。本当に嬉しかったです。ありがとうございます…(`;ω;´)!
あんなにファンとの心の距離が近くなれるのって初めてですごく体力的にキツいイベントでしたが、すごく楽しかったです。


【ワッチミーナスケジュール】

毎週水曜日はワッチミーナカフェ!
撮りだめチェキをお願いすると戦国メイドカフェもののぷの制服を着たもものチェキがもらえます!
もののぷチェキがもらえるのはワッチミーナカフェのときだけだからね( 'ω')
ぜひGETしちゃってください♪*+
そしてそして、水素水を頼むとワッチミーナ限定ラミカがもらえちゃいます!

9日はワッチミーナ撮影会!
お時間がある方、ももをたくさん撮ってください…!
ポーズには自信ありますっ(`・ω・´)

その後は生放送19:30~ありますです

21日も19:30~生放送です

9日の生放送では傷メイクをやる予定なので気になる方は見に来てみてください(*∩ω∩)
10分までは無料ですがそのあと有料チャットになるので、あらかじめチャージしておいたほうがよいです!
たくさんの方にももはなにをしているか知ってほしいのでカフェや撮影会やイベントに行けない方に生放送観ていただきたいです。しゃべりはまだ上達していませんが楽しませます…!ぜひももをみにきてください(●´ω`●)

ぴなふぉあ11周年イベントにpinafaがでます!
日時:11/8(土)
OPEN/12:30 START/13:00
場所:上野アメ横アイドル劇場

料金:3,000円(D別)
※チケットは10月27日(月)より各店舗にて購入できます。

【pinafaLIVE】

日時:11/16(日)   19:45  会場
                             20:00  開演

場所:ぴなふぉあ3号店
イベントスペースにて


入場料:500円(+1D別 500円)

PinafaのLIVEを初めて見る方もそうでない方も楽しめるLIVEになればと思います♪*+

【最後の告知】
顔見せイベントの3分動画の再生回数がランキングを左右する模様…
なのでみなさんの暇なお時間のときにでもFご…いや、観ていただけるとうれしいです。
YouTubeにて見れます!https://m.youtube.com/watch?v=cqmOq4e-PwI

Twitter→@Momo_Michaelis

Pinafaという現役メイドさんからなるユニットでアイドル活動もしているので
そちらもよろしくお願いします(´・×・`)
PinafaTwitter→@pinafa_momotan

長文失礼しました。




◆記事検索