.

ももたんたいむ

2014/10/2316:25
ちょっと病んでる子みたい(´・×・`)www

10/22 52回目お給仕ありがとうございます
遅番おつかれさまでした!

ワッチミーナ効果やばかったです。
ちょっとバタバタしてて周りに気を配れていなかったのでは…?と反省してます(´・ω・`)

久しぶりのロリィタで心の中るんるんでした。楽しかったです。
よしのさんの歌声がかっこよくてすごく印象に残ってます。
遅番にはいった候補生たちで自己紹介をしたのですが、Pinafaというユニットでアイドルしてますって言うの忘れちゃって一人でうああああってなってました。
そしてその後はひみか氏サプライズBirthday!
喜んでくれてよかったなのヾ( ´。 x 。` )ノ"
Happy Birthdayひみか氏!!

【ワッチミーナスケジュール】

毎週水曜日はワッチミーナカフェ!

26日(日)撮影会
場所:麻布十番 VAスタジオ
時間:10時スタート(全6部)

そのあとは生放送!

11/2(日)ワッチミーナマラソン大会
場所:フットサルクラブ東京 豊洲テントドーム
時間:10時30分集合
        開始11時前後
準備物:運動に適した格好/運動靴/タオル/ドリンク等
参加費:\3000-

参加お申し込みフォームはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/012e4d6d304998

予約はリプや口頭でも受け付けています。
時間に余裕がある方、走るの大好き!って方いましたらやりましょうぞ(土下座

あと、ファンを3人以上集めないと戦う権利を失ってしまうのでご協力よろしくお願いしますです(´;ω;`)

※走る距離は候補生3km、ファンがその半分の1.5kmです。

Twitter→@Momo_Michaelis

Pinafaという現役メイドさんからなるユニットでアイドル活動もしているので
そちらもよろしくお願いします(´・×・`)
PinafaTwitter→@pinafa_momotan




◆記事検索