.

ももたんたいむ

2014/10/1402:55

10/12 47回目お給仕ありがとうございます
遅番おつかれさまでした!

10/13ワッチミーナ生放送にきてくれた方ありがとうございました!
中1以来の水着ですごくドキドキしてました。w
今後強制じゃない限り水着は封印しますwww見れなかった人は残念ですが…( 'ω')ちーん。
終始gdgdと喋ってましたが楽しかったです。キャッチコピーのアイデアをたくさんだしてくれてありがとうございます。拍手やプラチナチェキをいれてくれたりコメントをたくさんくれたりとすごくうれしかったです♪*+
一番うれしかったのは最初から最後までいてくれた方がいたことです。泣きそうになりました。次の生放送では観てる人をもっと楽しませるトーク力や企画考えようと思いました。
ほんとに今日はありがとうございました!


【ワッチミーナスケジュール】

毎週水曜日はワッチミーナカフェ!

26日(日)撮影会
場所:麻布十番 VAスタジオ
時間:10時スタート(全6部)

そのあとは生放送!

Twitter→@Momo_Michaelis

Pinafaという現役メイドさんからなるユニットでアイドル活動もしているので
そちらもよろしくお願いします(´・×・`)

PinafaTwitter→@pinafa_momotan




◆記事検索