.

しいな

2014/09/2108:41
80d05d89.jpg
9/20土

なんと深夜営業でした!!

ねいろちゃんとみずほとパジャマでお給仕しちゃいました☆
同期シフト!

2人とも個性が出ててとてもよかった~
私は中学生の修学旅行のために買ったパジャマをきていました
修学旅行用に買ったパジャマっておうちでは着ませんよね!笑
とっておいてよかったです

今日はゆかりんのlittle wishとメタウサ姫のステージをやらせて頂きました(*・ω・)

little wishはゆかりんの曲の中で3番目くらいに大好きな曲です!

メタウサ姫はせっかく深夜だしはりきって歌いました
楽しい!
ひざまずけ~~~~!!

ぴなステでは勇気が出なくていつもおどれないのですが、
ひたすらゆかりんだけ歌って踊るオフ会とかやりたいなっておもってます!

最近こころぴょんぴょんにはまってるのでそれの歌もうたいたいです!

ご帰宅ほんとうにありがとうございました~(>▽<)

月末のイベント楽しみだな~♪
25(木)と27(土)の遅番なのでみんなあいにきてください!
めがね似合わないから文学少女をいろいろと考えちゅう
スポーツ少女は体育着かユニフォームを着たいです



ついった~
☆ @shii_nyan227 ☆
Pinafa公式 @pinafa_shiina

フォローたくさんまってます!



◆記事検索