.

しいな

2014/09/0501:55
0ed1d360.jpg
9/4(木)遅番

ゆかりんやよたんももたんもえのちゃん
と!
今日もありがとうございました!

新人シフトだったのでこうみえて内心どうしようと思ってましたが
そんなのくつがえすほどの楽しさでした
ゆかりんほんとしっかりしてます
ももたんの照れた顔かわいかったです……


最初ツインテールしてて恥ずかしすぎてすぐとっちゃったんですけど、
にゃんにゃんのときにまた結んで
勇気を出してでました!
またしたいと思います


あとやよいちゃんのステージ2回も聴けました!
やよいちゃんの歌声がほんとに好きなので嬉しかったです
最近はまってる鈴木このみちゃんも歌声が大好きで心にぐっときますが
やよいちゃんも心にぐっときます
日曜に目黒でライブやるみたいです!楽しみヾ(*´▽`*)ノ


最近涼しくなってきたのでお散歩が楽しいです
お散歩中に出会ったご主人様お嬢様に
たのしかったまたくるねー と言ってもらえるのがとっても嬉しいです。
そうやってぴなふぉあをもっといろんな人に好きになってもらいたいです!
ぴなふぉあはとっても楽しいので……


オリカクでメロンティーみたいなのを作ったのですが
色が青汁みたいになってしまいました
でも味は保証しますので
色変でもいいよ!
という方はぜひ飲んでくれると嬉しいです
オリカクの成長を感じて欲しいです>_<


ぴなふぉあさいこうです~
これからもよろしくお願いします(*>_<*)



@shii_nyan227



◆記事検索