.

*ゆきめ*

2014/08/3106:44
4f185cda.jpg


遅番でしたー。


メンバーは途中までべにたん ほのたん まろんちゃん しいなちゃん もえのちゃんと。


ステージ付きのお得な限定メニューでみんなステージを歌いましたよー♪


私は浜崎あゆみさんのブルーバードを歌わせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちぇき オリカク プレカク頼んでくれた方ありがとうございました♪

ほんとに嬉しかったし幸せです!


あと今日誕生日の方と昨日誕生日だった方のお祝いもさせていただきましたよー☆


誕生日のお手紙書いたりちぇきを一緒に撮らせていだだけて嬉しいです((o(。・ω・。)o))

お誕生日おめでとうございました♪


ちなみにTwitterやブログに載せたちぇきはプレカクの撮り溜めにするのでよかったらもらってくださいっ(*uεu*)

Twitter→@yukiyukime


ゆきめ



◆記事検索