.

しいな

2014/08/1000:34
f8c80d7c.jpg
7/31遅番 浴衣
8/1早番 浴衣
8/2中番からずっと
8/3早番 まむさん1周年イベント
8/8遅番
8/9遅番

ありがとうございました!


普段そしてこれからも浴衣を着る機会がないのでぴなふぉあで着させて頂いて嬉しかったです☆


そして8/9からオリジナルカクテルを出させて頂けることになりました(*>v<)ゞ*
カクテルつくるの上手じゃなくって
ひそかに練習しました!笑
でもまだまだなので、
色々頭の中で考えながら過ごしたいと思います!


土日限定メニューなど、
色々進化(?)してますので
ぴなふぉあ3号店にぜひぜひ
ご帰宅ください~(>▽<)ノ



普段から怖い映画とかみたり
怖い話とか読んだり
好きなのですが
夏だから?とくに怖いものの刺激が欲しいです~
おすすめの怖い映画とかアニメとかあったら教えて欲しいです~(>▽<)ノ




Twitter☆@shii_nyan227



◆記事検索