.

さあやです!

2014/07/2021:17
bd984227.jpg


2014.7.20(うさぎちゃんのお誕生日!
早番でしたー(^ー゜)


ももえさん、ゆかりさん、ぷにさんと*\(^o^)/*

ももえさんとはとっても久しぶりにお給仕しました!
大大大先輩なのにいつも優しくしていただいて嬉しいです(T_T)

14:00~からはうさぎちゃんのバースデーイベントでした(=^x^=)
衣装も可愛かったー!
後ろが燕尾服っぽいワンピースで凄く可愛かったです(ノ_<)


あと、とっても可愛いお嬢様と一緒にチェキを撮っていただいちゃいました(._.)
嬉しすぎてお絵描きする時に手が震えました←

写メはふなつかずき先生の妖怪少女モンスガの轆花ちゃんのコスプレをした写真です( ^ω^ )
7/18に第一巻が発売されました!
3号店や3号店のメイドという設定のキャラクターが出てくるので、是非皆様にも読んでいただきたいです*\(^^)/*


Twitterやってます!
@saaya_pina



◆記事検索