.

しいな

2014/07/0323:10
81d62bf7.jpg
7/3(木)中番

ちぃさん、のぞみ、みるみる
うさぎさん、まろんちゃん、ゆかりん

今日もご帰宅ありがとうございました♪


ご主人様のリクエストで
広末涼子さんのMajiでKoiする5秒前
を歌いました????
楽しかったです♪
ゆかりんとかアニソンもすごく楽しいけど、
こういうのもいいですね(*・ω・)☆


そしてそして!
World of Tanks とのコラボがはじまってから
お店の内装がかっこよくなりました!
毎日1人衣装を着ています!

コラボメニューも色々ありますよ♪

メイドカフェ対抗のイベントもあるので、
われこそは!なご主人様お嬢様は
ぜひぜひ一緒に戦車兵に
なりましょー(p*・ω・)p

お給仕のあとご帰宅して
ちょっとだけやりましたが
なかなか難しいですね( i _ i )
また練習したいです( i _ i )





ゆかりんのぴなステ笑いすぎて
顔とお腹が痛くなりました( i _ i )



Twitter @shii_nyan227
フォローしてね!



◆記事検索