.

ゆかりん

2014/06/0623:26
20a6925d.jpg
6月6日
遅番お給仕でしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
大雨!!ご帰宅してくださった方は勇者。
ゆきめさん、べにさん、しいなさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*俺得メンバー←
なんか毎回俺得メンバーだ←

ぴなステありがとうございましたー!倖田來未さんのキューティーハニー!楽しかったですー?

べにさんとなかなかかぶらないので、嬉しかったなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*べにさんってやっぱ凄い方だと改めて感じました!
ゆきめさんと「久しぶり」と挨拶をしあったら、二日ぶりという。一日会わないと久しぶりになります(._.)好きです。
しいなさんはあいかわらず優しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*色々教えてくれるし、ライブ可愛いし!きゅんきゅん。


毎回全力お給仕で頑張ります!

Twitter:@yukarin_pina




◆記事検索