.

しいなです/(*^ ^)\

2014/05/0621:12
9f1c1151.jpg
5/6
ちぃちゃんさん、つむぎさん、まむさん、まろんちゃん と一緒に早番でした☆

途中からのぞみちゃんも一緒でした!



GW最終日でしたが、
今日もたくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅していただきました
本当にありがとうございました
楽しいって言ってもらえてとても嬉しかったです(=´∇`=)



GWはずっとぴなふぉあにいられて、
ほんとにほんとに楽しかったです

ぱたぱたして先輩やご主人様お嬢様、妖精さんに迷惑かけちゃった場面もたくさんあったので
これからも もっともっとがんばりたいと思います。



ぴなステ、チェキもありがとうございました!



証明写真みたいといわれたのでがんばってキラキラつけたよ!!


Twitter☆shii_nyan227
フォローしてね!



◆記事検索