.

しいなです/(*^ ^)\

2014/04/2523:35
4e6e300a.jpg
3回目ありがとうございました!
きょうも遅番たのしかったです!!

つむぎさん(途中まで)、べにさん、のぞみちゃん、あもちゃん(途中から)、
あと、らむさんがきてくれていましたー(ノ▽〃)

さいきん、顔と名前を覚えてくれているご主人様やお嬢様がいてくれて、すごーーくうれしいです!



今日はべにさんに伝票のかきかたをおそわりました!
やさしくていねいに教えてくれました、はやく覚えて、てきぱきお仕事できるようになりたいです。

べにさんのステージやあもちゃんのヲタ芸がすばらすばらでした(=´∇`=)



Twitter☆shii_nyan227



◆記事検索