.

まろろん☆

2014/03/0918:31
4ee49bb5.jpg
日記のタイトル音符にしてたのに文字化けしてたね(>_<)ごめんなさい。



今日はりりあさん、つむぎさん、ぺろたんさん、二時からべにさん、一周年記念のももえさんと早番でした!


日曜日だしイベントだしご主人様お嬢様いっぱいご帰宅していただいたのに、全然上手く動けなくて申し訳ないです…(;_;)



忙しいときこそ頑張らなきゃなのに足引っ張っちゃってショックというか残念というかなんか落ち込む




でも気を取り直して、
ももえさん一周年イベントおめでたいですね\(^o^)/
限定メニューおいしそうだった!
あたしもいつかできたらいいなぁ。



◆記事検索