.

べに(`・ω・´)

2013/12/0610:00
7fea2d8e.jpg

☆゜*。★12/5 3号店 中番★。*゜☆

80回目ぉきゅっきゅーo(`・ω・´)o♪♪

初めましての方も,そぉでなぃ方も
ハロリーヌッ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

貪欲ポジティブ残念系アンデッド
上カラべしここと,べにdeath(*´▽`*)♪

12月カラ3号店のメイドたむになりましたッ!!!!!

慣れるマデご迷惑ぉかけしてしまぅコトも
ぁるカモしれませんが生暖かく見守って
頂けたらハピナスですッ(●´ω`●)☆彡

どぉぞょろしくぉ願ぃ致しまぷ♪♪

初日ゎ
早番→おんぷさん,ちぃさん,めるる
遅番→りこ,りりあちぁん,ころねちぁん
と一緒でしたぁぁ(*∩ω∩)♪

ちぃさんも,りりあちぁんも,ころねちぁんも
ミンナ優しくてぅれぴすぎたぁぁーーーッッ!!!!!

3号店のミンナとも早く
なかょくなれるとょぃなッ(*'∀'人)*+

そぉぃぇば,おんぷサンの歌を
初めて聴ぃたのだケド,ウマすぎてビックリしたぁ!!

カンペキな人ってぃるのだぬー(・∀・)♪♪

ぃつまでもずっと,だぃすきで憧れな
センパイですッッ:*:・(*´ω`pq゛

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

*。Twitter。*゜
pina_benitamu

☆゜*。★べに★。*゜☆




◆記事検索