.

ゆっさゆさにしてやんよ

2013/08/0200:58
e08225e6.jpg


ゆさです♪

今日は早番で9回目のお給仕でした!

今日初めてぴなステージで歌ったった!
人前でああいう感じで歌うの久しぶりすぎて…色々酷くてすいません(>_<)
…修行してこよう。
でもちょっと気持ち良かったりラジバンダリ←


写メわかりにくいけど、さくらんぼのピアスの飾りに一目惚れして買ってみたのです!
可愛いでしょー?(^q^)
さくらんぼ店だし次のお給仕のときにでも着けて行こうかなっ(*´∀`*)ぐふっ


Twitter
@yusaxyusa

2013.8.1 #6


ゆっさゆさにしてやんよ

2013/08/0101:49
fe0b64a1.jpg


ゆさです♪

昨日今日と二日間とも早番で、今日で8回目のお給仕でした!
7月最後ー!明日から8月ー!

そして今日は…ゆゆさん卒業の日でした(;д;)

ゆゆさんとはなかなかお話する機会がなかったので、もっとお話したかったです(´・ω・`)
寂しくなってしまいますが…ご卒業おめでとうございます!


写メ昨日今日撮ってなかったので…先週撮ったやつです(>_<)w


Twitter
@yusaxyusa

2013.7.31 #5


暑中見舞い受け渡し開始♪

2013/08/0100:00
いつもごりようありがとうございます。

今年もたくさんの方にオーダーいただきました
ぴなメイドからの暑中見舞い☆本日から受け渡し開始です(*´∇`*)

1枚1枚あなたのためだけに書いた手書き暑中見舞い
どんな感じになったのか?どうぞお受け取りください。

--------------------------------------------------

【受け渡し場所について】
基本はオーダーいただいた店舗での受け渡しとなります。

※下記メイドのみ、指定店舗での受け取りとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

■みやは・とも・ゆずき・みゅー・ベアママ →ラビリント

■さあり・べに・りょう →2号店

-------------------------------------------------

暑い日が続きますので、ぴなふぉあで水分補充!!

メイドさんに会いに来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ




◆記事検索