.

*ゆきめ*

2015/02/1223:54
d65f8bdf.jpg



遅番でしたー!

久しぶりの日記更新だから読んでくれる人いたら嬉しいなぁ(*´ェ`*)

今日のメンバーはうさぎちゃん まろんちゃん もえのちゃん はづきちゃん ひみかちゃん。

ひみかちゃん会えたのすっごく久しぶりなのに覚えててくれて嬉しかった♪

すごく優しくていい子で3号店で大人気の子です((*uεu*))

バレンタイン風なちぇき撮ったんだけど、なんだかすごくバレンタインな気分になれてとっても楽しかったです!

帰りは久しぶりにうさぎちゃんと帰れたよー⊂((・x・))⊃♪

平日なのに会いにきてくれた方々、来店してくれた方本当にありがとうございました☆

Twitter→@yukiyukime

ゆきめ


◎のぞみ◎

2015/02/1117:56
ec86651a.jpg

2/11はやばん
祝日ということもありたくさんのご帰宅ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
明日からバレンタインイベントも始まりますのでご帰宅お待ちしてます(((o(*゜▽゜*)o)))

ついったー
@pina_nozomi
ふぉろみー!

◎のぞみ◎


初出勤のなぎさです(ノ_<)

2015/02/1022:17
2097a027.jpg

初出勤のなぎさです
すごく緊張してしまって。。
声出しをなれるように先輩方から教わったことを思い出し覚えていけたらなぁと思います(ノ_<)
がんばって行こうと思うので、
よろしくお願いします!



◆記事検索